運営者情報

mnbnr001_1020

初めてお会いするあなたも、いつもご愛飲いただいているあなたも
ホッと一息・・・、ブログへ、ようこそいらっしゃいました。

仕事に勉強に子育てに人生の長旅に、ちょっと疲れたら
おいしいコーヒーで、ホッと一息・・・。

岡山県岡山市の自家焙煎コーヒー豆専門店、店主の実録日記です。

自家焙煎コーヒー豆の製造・家庭用小売・通販・業務用卸にと、毎日奮闘中。

店主は、1967年・昭和42年12月18日生 未年 です。
岡南小学校~岡輝中学校~岡山東商業卒です。

もう少し詳しいプロフィールは、こちらをどうぞ。
当店の住所は、岡山県岡山市北区富田531-2です。
「珈琲工房サントス」です。
店までの地図はこちらです。岡山市の方はご参考にしてください。

 

さてさて、気になる話題は・・・。

よりよく人生を毎日楽しくを過ごすための話題・コーヒー豆情報・果物・野菜・魚などを
ご紹介し、あなたの日々の暮らしのお役に立てればと思っています。

私の趣味は、「魚釣り・家庭菜園」です。
岡山県は、玉野の宇野・倉敷の下津井、香川県は、直島・高松・坂出、遠くは、瀬戸内しまなみ迄遠征。
主にメバル半夜釣りに、釣行しています。

家庭菜園は2014年5月から始めて、毎日試行錯誤です。
無農薬・無肥料で、炭素循環農法で作っています。

こんな情報を私から一方的に発信していますが、実際にあなた様とこの日記を通しての出会いも大歓迎です。
いろいろと情報交換ができれば嬉しいですね。