運営者情報|珈琲工房サントス

珈琲工房サントス

初めてお会いするあなた様も、いつもコーヒーをご愛飲いただいているあなた様も、ホッと一息・・・です。
当店ブログへ、ようこそいらっしゃいました。

お仕事に勉強に子育てに、また人生の長旅に、ちょっと疲れたら、美味しいコーヒーとお菓子で、ホッと一息・・・。

岡山県岡山市北区に有るの自家焙煎コーヒー豆専門店、店主の実録日記です。

当店では。
自家焙煎コーヒー豆の製造・家庭用小売・通販・業務用卸にと、毎日奮闘中。

店主は、1967年・昭和42年12月18日生 未年 です。
岡南小学校~岡輝中学校~岡山東商業卒です。

もう少し詳しいプロフィールは、こちらをどうぞ。
当店の住所は、岡山県岡山市北区富田531-2です。
店舗名は、「珈琲工房サントス」です。

店舗までの地図は、こちらです。
岡山の方はご参考にしてください。

 

さてさて、気になる話題は・・・。

人生を毎日丁寧に、昨日よりも少しでも明るく楽しく過ごすための話題、コーヒー豆情報・果物・野菜・魚などをご紹介。
あなたの日々の暮らしのお役に立てればと思っています。

私の趣味は、「魚釣り」です。
岡山県は、玉野の宇野・倉敷の下津井。
香川県は、直島・高松・男木島・女木島・坂出。
遠くは、瀬戸内しまなみ迄、遠征しています。
主に遊魚船を利用して、メバル半夜釣りに釣行しています。
半夜メバルは岡山県玉野市宇野港から、19時に出船しています。
そして24時が納竿です。
釣りの腕にもよりますが、メバルは沢山、釣れますよ

こんな情報を私から一方的に発信していますが、実際にあなた様とこのブログを通しての出会いも大歓迎です。
あなた様と、いろいろと情報交換ができれば嬉しいですね。

 

プロ用ドリップ講習
焙煎したての、おいしいコーヒーでホッと一息・・・。