TOP
ログイン
カート
問い合わせ
お知らせ, 当店の珈琲豆について

間もなく売り切れのコーヒー豆

売り切れ間近

2019.03.27 更新 | 2018.11.26 公開 |

コーヒー豆・品切れ間近の商品です。

いつもご愛飲くださいまして、ありがとうございます。

只今、品切れ間近の商品は、ありません。

珈琲工房サントスの扱っているスペシャルティーコーヒー豆は、生豆の品質が良い状態でないと絶対に販売は致しません。ですから、絶対の自信を持っています。

コーヒー豆売り切れ・販売終了の商品です。

数量限定で販売をしているタンザニア スイート ナチュラルは、とてもご好評に付き、販売終了しました。
ありがとうございます。次回の再販は未定です。

詳しいタンザニア スイート ナチュラル情報は、こちらから。





数量限定で販売をしているケニア エンデベス農園ナチュラルは、とてもご好評に付き、販売終了しました。
ありがとうございます。次回の再販は未定です。


数量限定で販売をしているブラジル ドゥアスポンチス農園は、とても、ご好評に付き、販売予定数量に達しました。

多くのコーヒー好きな方に農園代わりの味見をしてくださいまして、ありがとうございます。また今後、指定農園変更がございましたら、味見価格で販売をいたします。

今後のブラジル ドゥアスポンチス農園は、定番商品として継続販売をしています。

詳しいブラジル ドゥアスポンチス農園情報は、こちらから。


数量限定で販売をしているグァテマラ カフェインレスは、とても、ご好評に付き、販売終了しました。
ありがとうございます。次回の再販は未定です。

グァテマラ カフェインレスの詳しい情報は、こちらをご覧ください。


数量限定で販売をしているインド モンスーンは、とても、ご好評に付き、販売終了しました。
ありがとうございます。次回の再販は未定です。


数量限定で販売をしているブラジル ミナスジェライスは、とても、ご好評に付き、販売終了しました。ありがとうございます。


数量限定として販売をしている年末年始用のコーヒー豆、コロンビア ピコ・クリストバルは、とてもご好評に付き、販売終了しました。ありがとうございます。


数量限定として販売をしている年末年始用のコーヒー豆、ブラジル 山口農園は、とてもご好評に付き、販売終了しました。ありがとうございます。


数量限定として販売をしている年末年始用のコーヒー豆、タンザニア アビバ農園は、とてもご好評に付き、販売終了しました。ありがとうございます。


コーヒー豆定番商品で販売をしているブラジル マカウバ デ・シーマ農園は、とてもご好評に付き、販売終了しました。

2017/18年度産・新穀規格物と入れ替えをします。次回、新穀の入荷までしばらくお待ちください。ブラジル産の新穀は2019年1月、入荷予定です。


数量限定で販売をしているブラジル カフェインレスは、とてもご好評に付き、販売終了しました。次回の再販は未定です。


当店ではコーヒー生豆の品質が良い状態でないと販売は致しません。ですから品質面では、絶対の自信を持っています。







1980円のと1万円のコーヒーメー カーでは味の違いは?




販売を終了したコーヒー豆は、仕入先さんから「生豆の状態は良いです」との商談がまとまりましたら、再販をします。

その他、良い状態のコーヒー豆が有りましたら、いろいろな銘柄の販売を予定しています。

楽しみにお待ちくだい。